2017年09月22日

★がん再発が怖いです。★

「再発が怖いです。」

先ほどいらした奥様は
ガンの再発を恐れていました。

「がん治療が終わり、
 今は調子が落ち着いています。
 でも、再発が怖いです。
 いつまでも自立した生活を送りたいので、
 何か身体にいいものを飲みたいと思いました。」


このように訴えた奥様のお話をよくお聞きし、
漢方薬やサプリメントをお勧めしました。

さて、
ガン再発の予防といっても、
何かを飲んでガンを消すということではありません。

あなたの心身をガンと戦えたり、
共存できるように整えるということです。

ガンに対しての考え方は様々ですが
私としては、
あなたがどのような考え方でも、
あなたが信じた治療法を実践し、
良くなるよう応援することが使命
だと思っています。

お悩みの方は、お気軽にご相談くださいね。

大天堂薬局のがんに対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/943


---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聴きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
元気になりましょう!
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。
とはいえ、
相談するのに相当な行動力が必要
だとお察しします。
少しだけ頑張ってください!
そしてまず、下記の相談の流れをご覧いただき
気軽に連絡を頂ければ幸いです。

来局相談の仕方はコチラ
来局予約


メール相談の仕方はコチラ
メール相談

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の睡眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036


甲状腺機能障害について
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/959


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003


大天堂薬局の自律神経に対する考え方はコチラ
⇒  http://www.daitendo3.com/archives/935


大天堂薬局の心の病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945





大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



Posted by 望月 伸洋 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★がん再発が怖いです。★
    コメント(0)