2018年12月18日

★漢方薬が効きません★

「漢方薬が効きません。」

先日起こしになった方は
「自分で漢方薬を購入しているけど
良くならない」
と相談に見えました。

「自分で市販の漢方を購入していますが、効きません。
 しっかり選んでいるつもりですけど・・・
 やはり自分では選べないと思い、
 専門の方に見てもらおうと思ってきました。」

私はこの方のお話をよくお聞きし、
過度なストレス和らげ、食生活など生活習慣を改善し
した上で漢方薬とサプリメントを併用する提案をしました。

さて、
私のところは漢方薬局なので
当たり前ですが、
漢方薬を飲みたいと起こしになる方が大勢います。

でも、
漢方薬が効きづらい体質の方が結構います。

これには、
漢方薬の化学構造と
飲む方の腸内環境が影響します。

 詳しくはこちらをご覧ください
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/2435

まず、漢方薬が効く体を作ることが
必要な場合
があることを覚えておいてください。

場合によっては
それだけで体調が良くなる方もいらっしゃいますよ。

お悩みの方は気軽にご相談くださいね。

---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聴きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
元気になりましょう!
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。
とはいえ、
相談するのに相当な行動力が必要
だとお察しします。
少しだけ頑張ってください!
そしてまず、下記の相談の流れをご覧いただき
気軽に連絡を頂ければ幸いです。

相談の仕方はコチラ
ご相談の流れ

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の睡眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036


甲状腺機能障害について
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/959


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003


大天堂薬局の自律神経に対する考え方はコチラ
⇒  http://www.daitendo3.com/archives/935


大天堂薬局の心の病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945


-------------------------------------------------------------------------------------------

お客様の声はこちら

大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事画像
★心と体のアンバランス、その原因は?★
★あなたの病気の治し方★
★とりあえず、飲んでいませんか?★
★何か飲んでおきたい方へ★
同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事
 ★病名だけで漢方薬の選んでいませんか?★ (2017-09-29 11:01)
 ★漢方薬の病名や薬効だけでの選定は誤治になるかも★ (2017-09-15 15:58)
 ★私のような相談をする人って多いですか?★ (2017-01-10 11:11)
 ★難しい病気でも相談に乗っていただけますか?★ (2016-08-02 16:33)
 ★女性疾患と検査数値の勉強会に参加してきました。★ (2016-03-11 09:11)
 ★十分に話を聞いてもらえませんでした★ (2015-10-01 09:47)

Posted by 望月 伸洋 at 15:26│Comments(0)はじめての方へ漢方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★漢方薬が効きません★
    コメント(0)