2011年02月07日

★とりあえず、飲んでいませんか?★

「いろいろ気になることがあって、

 とりあえず血圧・脈拍、体重、歩行距離をネットで管理しています。

 そこで勧められたサプリメントを飲んでいますが、

 最近、『本当にこれでいいのかな?』って・・・」

 
先日、このように私を訪ねてきた方がいらっしゃいます。


お話を終えて、

「今日は来てよかったです。

 これからもよろしくお願いします。」

と言ってもらえた時は最高にうれしいですface02icon12


さて、

最近はテレビやネットの通販で

サプリメントを購入している人が相当多いようです。

確かに手軽で、簡単ですよね。

それで満足の人は、よいと思います。


ですが、本当は

「しっかり話をして、

 納得して、

 安心、安全な漢方薬・サプリメントを飲みたい。」

と考えていても

 どこに相談したらいいかわからないので、

 とりあえず、通販で・・
・いう方も多いと感じていますicon11

★とりあえず、飲んでいませんか?★

あなたは、どうですか?


P・S

私は、よほど特別な理由がない限り

初回はできるだけ来局していただくことを基本としています。
(2回目以降は電話やメールの相談もOKです。)

話をするってすごく大事だと思うんです。

「その通りだemoji01」とおもう方は是非、大天堂薬局をお訪ねください。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事画像
★心と体のアンバランス、その原因は?★
★あなたの病気の治し方★
★何か飲んでおきたい方へ★
同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事
 ★漢方薬が効きません★ (2018-12-18 15:26)
 ★病名だけで漢方薬の選んでいませんか?★ (2017-09-29 11:01)
 ★漢方薬の病名や薬効だけでの選定は誤治になるかも★ (2017-09-15 15:58)
 ★私のような相談をする人って多いですか?★ (2017-01-10 11:11)
 ★難しい病気でも相談に乗っていただけますか?★ (2016-08-02 16:33)
 ★女性疾患と検査数値の勉強会に参加してきました。★ (2016-03-11 09:11)

Posted by 望月 伸洋 at 07:00│Comments(0)はじめての方へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★とりあえず、飲んでいませんか?★
    コメント(0)