2015年07月31日

★気持ちいい!!★

「気持ちいい!!」

夏休み恒例の、朝のラジオ体操に参加してきました。

お店の学区は6時半から浅間神社でやっています。

本日初参加した私は気張って
5時45分に起床。
子供と一緒に浅間山に登ってからラジオ体操に参加し、
終了後、もう一度山に登って、
ここしばらく掻いたことがないくらい
たくさんの汗を掻いてきました!

個人的に、運動して汗を掻くのが大好きなので
なんとか習慣化していきたいと思います。

さて、
暑い夏は炎天下を避けるために
運動不足になりがちです

エアコンの効いた部屋でのんびり
冷たい物を飲んだり、食べたりが習慣化すると
今後の不調の原因となります。

水分代謝異常や
内臓の冷えは
様々な症状を引き起こします。

まずは、生活習慣を見直しましょう!

すでに、体調不良で・・・
という人は、ご相談ください。

治るきっかけが見つかりますよ!!

---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聴きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
元気になりましょう!
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。
とはいえ、
相談するのに相当な行動力が必要
だとお察しします。
少しだけ頑張ってください!
そしてまず、下記の相談の流れをご覧いただき
気軽に連絡を頂ければ幸いです。

相談の仕方はコチラ
ご相談の流れ

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の睡眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036


甲状腺機能障害について
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/959


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003


大天堂薬局の自律神経に対する考え方はコチラ
⇒  http://www.daitendo3.com/archives/935


大天堂薬局の心の病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945





大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(健康)の記事画像
★回復しました★
★この中の片づけですが・・・★
★金の玉ちょうだい!!★
★夏によく飲まれる高級漢方薬★
★薬剤師の不養生★
★こんな時こそ清心丸★
同じカテゴリー(健康)の記事
 ★むくみがひどいです★ (2018-08-10 11:59)
 ★口呼吸をやめよう!★ (2015-12-05 17:31)
 ★おしっこが気になります★ (2015-06-09 16:54)
 ★今まで通り生活していいんでしょうか?★ (2015-02-12 16:51)
 ★ホメオスタシスって?★ (2015-01-06 16:14)
 ★風邪・燥邪・寒邪に注意!★ (2014-12-17 16:34)

Posted by 望月 伸洋 at 10:36│Comments(0)健康日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★気持ちいい!!★
    コメント(0)