2013年11月21日

★他人を許せない人へ★

「あの人がああいう態度をとるうちは
 私も許しません」


人間関係で大変な思いをしている方は少なくないようです。

「他人と過去は変えられないが、
 自分と未来は変えられる」

って名言がありますよね。

相手を変えようとするより
自分を変えることの方がスムーズなのかもしれません。

邪魔になるのはプライドとか、凝り固まった思考です。

ミラーリング効果でこちらが嫌いなら、あちらも嫌い。
逆にこちらが親しみを持てばあちらも親しみを持つ。
可能性が高くなるようです。

人間関係がストレスになり、不眠や頭痛、疲労など
こころとからだに不調を訴える人も少なくありません。

改善のきっかけに漢方薬やサプリメントが功を奏すことがあります。

真剣になんとかしたい方は
まずはお話に来て下さいね。

大天堂のココロの病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945


大天堂の不眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です


同じカテゴリー(メンタル)の記事画像
★日水清心丸(牛黄剤)欠品しております★
★聞いて得する眠りの話★
★橋本病が持病です★
★痛み止めを飲まなくなりました!★
★男性の心の悩み、増えています★
★漢方が体調回復の手助けとなります★
同じカテゴリー(メンタル)の記事
 ★転移が見つかりました★ (2024-04-22 17:16)
 ★毎日鬱々としています★ (2024-01-31 11:20)
 ★「がんと診断されました」★ (2023-08-25 16:37)
 ★自律神経がよくないと思います★ (2023-07-29 11:11)
 ★顔から汗がたくさん出ます★ (2023-05-30 16:08)
 ★眠れません。。。★ (2023-05-16 16:24)

Posted by 望月 伸洋 at 12:00│Comments(0)メンタル不眠
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★他人を許せない人へ★
    コメント(0)