2014年11月27日

★ゆっくり健康相談したい方へ★

「病院ではゆっくり相談できなくて・・・」

大天堂薬局に相談に来る方は、
ゆっくりお話して帰る方が少なくありません。

なかなかゆっくりお話する時間をとるのが難しい昨今。

体調が悪くて、
病院に行ってもなかなかなく聞いてもらうことはできません。

先日いらした方は
最近気になっている症状について先生に話始めたところ、
「『それは専門外だがら、とりあえず紹介状を書きます。』
と言われ、ほとんど聞いてもらえなかったです。」
とおっしゃいました。

大天堂薬局は、予約の方優先になりますが
まず、あなたの症状、悩み、想いをゆっくりとお聴きする
健康相談専門薬局です。

心と体の不調でお悩みの方で、
誰に相談したらいいかわからない方。
一度私とお話してみませんか?

---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聞きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。

相談の仕方はコチラ
ご相談の流れ

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の「冷え症と低体温(内冷え)の考え方」はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/2082


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です

本日も最後までお読みいただきありがとうございました


同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事画像
★心と体のアンバランス、その原因は?★
★あなたの病気の治し方★
★とりあえず、飲んでいませんか?★
★何か飲んでおきたい方へ★
同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事
 ★漢方薬が効きません★ (2018-12-18 15:26)
 ★病名だけで漢方薬の選んでいませんか?★ (2017-09-29 11:01)
 ★漢方薬の病名や薬効だけでの選定は誤治になるかも★ (2017-09-15 15:58)
 ★私のような相談をする人って多いですか?★ (2017-01-10 11:11)
 ★難しい病気でも相談に乗っていただけますか?★ (2016-08-02 16:33)
 ★女性疾患と検査数値の勉強会に参加してきました。★ (2016-03-11 09:11)

Posted by 望月 伸洋 at 17:14│Comments(0)はじめての方へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆっくり健康相談したい方へ★
    コメント(0)