2016年06月08日

★シミも薄くなっています!★

「シミも薄くなっています!」

「動脈硬化を予防したい」
と数ヶ月前から漢方薬を継続している奥様がいらっしゃいます。

先日お越しになった際
「肩こりが軽くなっているし、
 シミも薄くなっています!
 シミには以前に化粧品会社に勧められた
 ビタミンサプリメントを長く飲んで
 効果を感じなかったので諦めていたのですが・・・」

とおっしゃいました。

さて、

「肌の状態は皮膚ではなく
 血管で決まっている」
ことが判明しています。

「ゴースト血管」という
言葉も認知されていますよね。

動脈硬化の予防で漢方薬を飲み、
血流改善を試みますので
シミが薄くなったり、
肌もキレイになるのは当然

ということですね。

実際、相談にみえている方で

「シミが薄くなった!」

とか
「肌の調子が良くなった!」
と感じてくれる方は少なくありません。

キレイになるために
血流改善することは
必要条件です。

血流、血行が気になる方は
お気軽にご相談くださいね!
漢方薬で血流改善することも可能です。
できる限り予防していきましょうね!

大天堂薬局の生活習慣病についての考え方(更新しました。)はコチラ

⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1049


血流、血管の不安がある方にいい漢方療法があります。
お気軽にご相談くださいね。


---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聴きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
元気になりましょう!
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。
とはいえ、
相談するのに相当な行動力が必要
だとお察しします。
少しだけ頑張ってください!
そしてまず、下記の相談の流れをご覧いただき
気軽に連絡を頂ければ幸いです。

相談の仕方はコチラ
ご相談の流れ

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の睡眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036


甲状腺機能障害について
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/959


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003


大天堂薬局の自律神経に対する考え方はコチラ
⇒  http://www.daitendo3.com/archives/935


大天堂薬局の心の病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945





大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(血管病)の記事画像
★簡易採血実施中★
★歯周病菌が血管を詰まらせる!?★
★血圧測定が血管病や死亡の指標になります★
★血液をきれいにする漢方薬★
体が硬いと血管も硬い!?
★血液サラサラになりたい方へ★
同じカテゴリー(血管病)の記事
 ★急に寒くなって腰痛になってしまいました★ (2023-12-01 16:56)
 ★血糖値が200と言われました★ (2019-03-19 10:52)
 ★高血圧よりも動脈硬化を何とかしましょう★ (2019-02-22 10:32)
 ★血圧が高く、頭痛がします。★ (2018-11-17 13:41)
 ★血圧の薬は嫌なんです★ (2018-11-14 17:49)
 ★寒いところに行くとゾクゾクします★ (2017-12-16 11:16)

Posted by 望月 伸洋 at 14:17│Comments(0)血管病
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★シミも薄くなっています!★
    コメント(0)