2018年01月26日

★相談室にアクアリウム設置①★

相談室に新しい水槽を設置しています。

お世話になっている方が、
年末に水槽一式処分するとおっしゃったので
頂いけましたface01
60cm水槽ですが、高さが40cmあるので見栄えがいいですicon12

★相談室にアクアリウム設置①★
まずは、砂利をしき、
石と流木を設置します。
その後、外部ろ過装置を設置して

★相談室にアクアリウム設置①★
カルキを抜いた水を入れます。
濁っているのはバクテリアをいれたせいですicon10
(待合室の水槽のろ過槽に溜まったヘドロを良かれと思って入れました。)
閉店後にここまで作業しました。

★相談室にアクアリウム設置①★

★相談室にアクアリウム設置①★
翌朝の水槽です。
一晩で澄みましたicon12
待合室の水槽から水草をもらって植えてみました。

次はいよいよ生体投入ですが、
まだ何を入れるか迷っていますface15

期待していてくださいね!!

---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聴きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
元気になりましょう!
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。
とはいえ、
相談するのに相当な行動力が必要
だとお察しします。
少しだけ頑張ってください!
そしてまず、下記の相談の流れをご覧いただき
気軽に連絡を頂ければ幸いです。

来局相談の仕方はコチラ
来局予約


メール相談の仕方はコチラ
メール相談

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の睡眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036


甲状腺機能障害について
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/959


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003


大天堂薬局の自律神経に対する考え方はコチラ
⇒  http://www.daitendo3.com/archives/935


大天堂薬局の心の病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945





大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(熱帯魚)の記事画像
★お店に新アクアリウム⑨★
★お店に新アクアリウム⑧★
★お店に新アクアリウム⑦★
★お店に新アクアリウム⑥★
★お店に新アクアリウム⑤★
★お店に新アクアリウム④★
同じカテゴリー(熱帯魚)の記事
 ★お店に新アクアリウム⑨★ (2017-10-21 14:54)
 ★お店に新アクアリウム⑧★ (2017-03-16 17:29)
 ★お店に新アクアリウム⑦★ (2016-11-04 10:01)
 ★お店に新アクアリウム⑥★ (2016-07-30 17:02)
 ★お店に新アクアリウム⑤★ (2016-04-16 10:35)
 ★お店に新アクアリウム④★ (2016-04-09 14:55)

Posted by 望月 伸洋 at 09:57│Comments(0)熱帯魚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★相談室にアクアリウム設置①★
    コメント(0)