2013年03月30日

★お店にアクアリウム大作戦⑧

「そろそろ水変えが必要かな。。。」

と思ってから月日がだいぶ経ってしましましたが、

昨夜、ついに決行しましたicon10

底砂利掃除と水換え(半分程度)を同時に行える専用ホースを購入してきましたので、楽にできましたface02

水槽面の苔を削って、水草のトリミングもして40分くらいで終了icon22

★お店にアクアリウム大作戦⑧


だいぶ水草が低くなって、スッキリしてしまいました。

生き残っているお魚たちは元気です。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です


同じカテゴリー(熱帯魚)の記事画像
★相談室にアクアリウム設置①★
★お店に新アクアリウム⑨★
★お店に新アクアリウム⑧★
★お店に新アクアリウム⑦★
★お店に新アクアリウム⑥★
★お店に新アクアリウム⑤★
同じカテゴリー(熱帯魚)の記事
 ★相談室にアクアリウム設置①★ (2018-01-26 09:57)
 ★お店に新アクアリウム⑨★ (2017-10-21 14:54)
 ★お店に新アクアリウム⑧★ (2017-03-16 17:29)
 ★お店に新アクアリウム⑦★ (2016-11-04 10:01)
 ★お店に新アクアリウム⑥★ (2016-07-30 17:02)
 ★お店に新アクアリウム⑤★ (2016-04-16 10:35)

Posted by 望月 伸洋 at 09:14│Comments(0)熱帯魚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お店にアクアリウム大作戦⑧
    コメント(0)