2014年11月20日

★健康が一番大切と思うとき★

「やっぱり健康が一番!」

風邪をこじらせしばらく大変だった方が
回復した頃に言いました。

「健康が一番!」
そう心から思える瞬間っていつでしょうか?

それは
「体調不良から回復し、元気になった時」
のようです。

このタイミングで
最も多くの方が心から感じていることに気が付きます。

体調不良で苦しんでいる最中は、
現状にいっぱいいっぱいで、余裕がありません。
そこから回復した時、今までの苦しみがリアルな感覚として残っているせいか、
「健康が一番!!」って素直に思えるみたいです。

そして、
「今の健康を維持したい」
「今の体調不良から逃れたい」
と、何かしようと一念発起するのも
いくらか体調が回復したタイミングが多いようです。

慢性病で悩んでいる方が大天堂薬局に相談にみえるのも
体調不良のピーク時ではなく
いくらか体調が良い時の人が多いです。


「健康が一番!」と思えたタイミングを大切にしましょうね!

---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聞きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。

相談の仕方はコチラ
ご相談の流れ

----------------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。








同じカテゴリー(漢方)の記事画像
★日水清心丸(牛黄剤)欠品しております★
★聞いて得する眠りの話★
★私、EXILEが飲んでいる漢方薬使っているの?★
★男性の心の悩み、増えています★
★金の玉ちょうだい!!★
★夏によく飲まれる高級漢方薬★
同じカテゴリー(漢方)の記事
 ★湿気が体に悪影響を与えます★ (2020-07-21 10:09)
 ★生理痛で鎮痛剤がいらなくなりました★ (2020-01-10 17:50)
 ★ワタナベオイスター首都圏セミナー★ (2019-03-11 11:34)
 ★漢方薬が効きません★ (2018-12-18 15:26)
 ★熱中症のお話し★ (2018-07-17 11:13)
 ★日水清心丸(牛黄剤)欠品しております★ (2018-05-25 10:36)

Posted by 望月 伸洋 at 18:41│Comments(0)漢方健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★健康が一番大切と思うとき★
    コメント(0)