2013年10月31日

★産前産後は特に栄養補給が大切です。★

「つわりがひどく食欲がでません。」

妊婦さんが直面する自覚症状の一つにつわりがあります。

つわりで食欲がなくても、
ママのからだは自分を犠牲にして
おなかの赤ちゃんに栄養を与えようと必死です。

私自身、
妻が妊娠中は
漢方薬やサプリメントでしっかり栄養補給してもらっていました。

ですから、妊婦さんがお見えになると
必死で栄養補給の大切さを話してしまいます(笑)。

補給する栄養はアミノ酸・ビタミン・ミネラルです。
できれば、化学合成品ではなく
当店がお勧めするような天然のものが圧倒的にお勧めです。

妊娠中はもちろん、
妊娠を考えている方
授乳中の方も、
一般女性より多くの栄養が必要ですので
栄養補給は大切です。

ママがしっかり栄養をとれば
赤ちゃんもしっかり栄養が摂れます。

詳しくはお気軽にご相談くださいね。

大天堂薬局のつわりに対する考え方はこちら
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1946



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です


同じカテゴリー(栄養)の記事画像
★調味料、正しく選べていますか?★
★物忘れ・うっかりにシーアルパ100★
★酵素ドリンクを飲みたい方へ★
同じカテゴリー(栄養)の記事
 ★体質を変えたいです★ (2022-02-18 12:52)
 ★情緒不安定に戻ってしまうと困ります★ (2020-03-27 11:49)
 ★お酒と肝臓★ (2019-03-30 11:58)
 ★食欲がありません★ (2018-08-23 15:20)
 ★むくみがひどいです★ (2018-08-10 11:59)
 ★ミネラル不足で起きる体調不良★ (2018-05-14 10:00)

Posted by 望月 伸洋 at 12:00│Comments(0)栄養不妊産前産後
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★産前産後は特に栄養補給が大切です。★
    コメント(0)