2019年11月08日

★体が冷たくて痛いです★

「体が冷たくて痛いです」

先日いらした方は
朝晩に寒くなってきてから
腰痛が出てしまったようです。

「体が冷たくて痛いです。
 特に腰が辛くて、朝布団から出るのが大変です。
 病院で消炎鎮痛剤とシップをもらって痛みは和らぐのですが、
 冷えが改善されないので、冷えが原因ではないかと思っています。
 漢方で改善できませんか?」


私はこの方のお話をよくお聞きし、
血行をよくして体を温める漢方薬などを提案しました。

さて、
冷え性や低体温の方は既に
つらい症状が出始めている
方が少なくありません。

『温活』というフレーズもだいぶ定着しているみたいですね。

温活とは、
体を温めて活力と免疫力を上げる活動のことです。

★体が冷たくて痛いです★

・頭痛持ち
・肩こりが辛い
・痺れる
・よく腹痛になる
・下痢・軟便気味
・生理不順
・イライラしやすい
・腰が重い
・体温が低い
・夜おしっこに起きる
・風邪を引きやすい


例えば、こんなお悩みのある方は
今すぐ温活することをおススメしますemoji02



代謝を高めたり、血流を良くしたりして
自分で温まる体を作りましょうね!!

---------------------------------------------------------------------------------------
大天堂薬局は、ただ漢方薬をお渡しする薬局ではございません。
あなたの心と体のバランスをとるために、しっかりとお話をお聴きし
あなたに最適な生活習慣のアドバイスと漢方薬・サプリメントを選定致します。
元気になりましょう!
真剣にお悩みの方はご相談くださいね。
とはいえ、
相談するのに相当な行動力が必要
だとお察しします。
少しだけ頑張ってください!
そしてまず、下記の相談の流れをご覧いただき
気軽に連絡を頂ければ幸いです。

来局相談の仕方はコチラ
来局予約


メール相談の仕方はコチラ
メール相談

----------------------------------------------------------------------------------------

大天堂薬局の睡眠に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1036


甲状腺機能障害について
 ⇒ http://www.daitendo3.com/archives/959


慢性疲労について大天堂薬局の考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/1003


大天堂薬局の自律神経に対する考え方はコチラ
⇒  http://www.daitendo3.com/archives/935


大天堂薬局の心の病に対する考え方はコチラ
⇒ http://www.daitendo3.com/archives/945




大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(低体温)の記事画像
★手足の冷えが気になり出しました★
★温活始めませんか?★
★「温活」ってご存知ですか?★
★冷え症にアミノ酸★
★冷え症の方へ★
★体温が低い方へ★
同じカテゴリー(低体温)の記事
 ★寒くて体中がこっています★ (2024-01-13 10:32)
 ★急に寒くなって腰痛になってしまいました★ (2023-12-01 16:56)
 ★寒くて血流の悪さが気になります★ (2023-01-11 11:44)
 ★体温が低くて、免疫力低下が気になります★ (2021-12-03 11:55)
 ★冬は苦手で・・・★ (2019-11-29 15:36)
 ★冷えて体中が痛みます★ (2019-10-31 17:28)

Posted by 望月 伸洋 at 16:24│Comments(0)低体温痛み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★体が冷たくて痛いです★
    コメント(0)