2013年10月07日

★研修会INみなとみらい★

昨日はみなとみらいで研修会がありました。

「医者に殺されない47の心得」、
「患者よ、ガンと闘うな」
「ガン法治療法のすすめ」
などの著者、近藤誠先生の記念講演など大変有意義な研修会でした。

講演を聞いていろいろ考えるところがありましたので、
きちんと復習し精査した上で皆様の健康相談に活かしたいと思います。

懇親会の司会を任されるなど、
遅くまで出席していた関係で久々に宿泊してきました。

今朝の朝食はインターコンチネンタル内の
「なだ万」の和朝食膳。
★研修会INみなとみらい★

ワイワイガヤガヤ子供たちと賑やかかな朝食もよいですが、
一人静かに日本料理を頂くのも格別でした。

というわけで、
今日はみなとみらい
からの出勤となりました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



大天堂薬局は、あなたが10年後に今より健康でいるお手伝いをする薬局です

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


同じカテゴリー(食事)の記事画像
★調味料、正しく選べていますか?★
★物忘れ・うっかりにシーアルパ100★
★酵素ドリンクを飲みたい方へ★
★体調不良の方へ★
★風邪を引きやすい人へ★
★食と健康★
同じカテゴリー(食事)の記事
 ★体質を変えたいです★ (2022-02-18 12:52)
 ★情緒不安定に戻ってしまうと困ります★ (2020-03-27 11:49)
 ★お酒と肝臓★ (2019-03-30 11:58)
 ★ミネラル不足で起きる体調不良★ (2018-05-14 10:00)
 ★EPA・DHAのサプリをお飲みの方へ★ (2018-02-15 17:20)
 ★生活習慣病と油の勉強会に参加してきました。★ (2017-12-18 17:38)

Posted by 望月 伸洋 at 12:03│Comments(0)食事勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★研修会INみなとみらい★
    コメント(0)